負け組のけせらせら

他人様に見られても多分平気・・・って感じの不定期更新雑記・・・「(´へ`;

Entries

Amazon TV Stick(NEW) 2本目

 実家の書斎TV設置も見れるようにはしたので、今月は自室用のTVを新調しないとなーなんて思っておりました。

 しかし、待ち望んでいたドンキの格安TVは先月の予約分で終了だったというオチ・・・当分の間は新しく購入できなさそうです。
 

 


kaden170808.jpg

 実家の書斎TVは見れるようにはなったとはいえ、まだまだ周辺環境の調整は必要、そのうちの1つがAmazonプライムビデオです。

 今春に居間に取り付けてから、父は結構な頻度で使用しているそうで、書斎にも欲しいというので追加購入しました。

 1アカウントで3箇所同時ログイン視聴ができるそうなので、実家で2つ、私の自室で1つという分配になりますね。

 ただアカウント共通してると視聴履歴が丸見えという難点・・・まぁ、私は殆ど使っていないのですが・・・。

 かといって親にAmazonのアカウント提供しちゃうと通販しまくりになりそうなのが怖いんですよね。

 まぁ、居間のところこちらで大々的に使う予定は無いですし、暫くは様子見といった感じです。
 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

訪問者カウンター

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログ内検索

プロフィール

ぺた丼

管理人:ぺた丼
年齢:へたれ中年真盛り  性別:♂
趣味:ゲーム、アニメ、漫画
   (つまりオタク、グッズ等収集癖は・・・?)
   アクアリウム(唯一人様に言える趣味?)

右サイドメニュー